ヨーロッパ企画・黒木正浩がもつ“男”の独特な世界観を踏襲した俳句=男の俳句に、
写真を添えて、ケータイ電話で送ってください。
あなたの送った男の俳句に、黒木正浩が返句を詠みます!
番組で採用された方には
黒木正浩直筆“返句入り試験放送ステッカー”をプレゼント!

2009年04月14日

365日俳句最終日

押忍!
本日をもって毎日男の俳句最終日を迎えました。

皆からの写メ提供に感謝。

いつか男の俳句を披露出来る日があれば又逢おう。
posted by 男の俳句 at 15:46| Comment(4) | 男の俳句 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

黒木師匠へ、
押忍!!
365日、一日一句の修行、お疲れ様でした!
ホームページに設定して、ほぼ毎日見させていただきました。
また、こちらでもABCの試験放送でも何度か拙句を採用戴き、ありがとうございました。
頂戴した何枚かの直筆返句入りステッカーは、きちんと綴じて宝としております。
今後も「ヨロ通」やそこかしこで詠まれることを楽しみにしております。

エチュ1でも男の勇姿を魅せていただけるものと期待しております!
Posted by TANISHI at 2009年04月14日 20:45
TANISHI君>
押忍!
此所にもコメントを書いてくれているとは…目頭が熱くなってきそうだ。
試験放送の時から男の俳句を愛した者としてこの先、TANISHIらしく強く生きていってほしい。
ほんと有り難う。
Posted by 黒木正浩 at 2009年04月15日 02:38
チャットステージのBBSに一人一人コメントを返信している黒木さんに感動しました。
有難うございます!
Posted by masumi at 2009年04月21日 23:27

masumi殿>
押忍!久しぶりにこのサイト見たらコメントがあり嬉しい気持ちになった。
チャットで質問に答えるという企画だったが俺が至らぬばかりに出来ず、チャット終了後になり返信させてもらった次第です。押忍!
Posted by 黒木正浩 at 2009年05月31日 00:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。